自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_09_20

今日の株式の売買記録

売買銘柄0件

本日は利確及び新規建した銘柄は無しだった。

昨日も書いたとおり、今日は取引をしていない。

というよりも専業トレーダーで無い限り毎日取引をするのは無理だろう

そーせいは今日も値付かずのストップ安

そのためなのか、はたまた関係ないのか今日もサンバイオはマイナスだった。 それでも平気で200円以上下げるサンバイオにしてはあまり大きくない下げだと思う(強がり)

明日にでもそーせいが寄るのであれば今回の下げは一段落すると思いたいのだが、そう簡単には行かないのだろう。 今まで予想通り値動きしてくれたことはないので期待はしていない、自分の中ではいつも損失を持ってきて突然上げだす事が多い気がする。

明日の予定

今日も特に売買する予定はない、そろそろ建玉の赤色が見たい