自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_09_21

今日の株式の売買記録

売買銘柄1件

本日は昨日に引き続き売買しない予定であったが1銘柄を新規に買建した。

購入したのは鎌倉新書(6184)を寄付きで200株

以前からチェックをしていたのだが、別の銘柄を優先して購入することができなかったがそのまま上がり続けてしまい、更に手が出なくなっていた。

ここ最近は特に上がり過ぎな気もするが、そうすると一生買う機会を逃すと思い直近では含み損になることも許容し寄成注文したのだが、寄付き後に大幅に下げだす。

やはりザラ場を見れないのはきつい

後場寄り後に更に下げ幅を拡大するがしばらくすると値を戻し、前引けと同じくらいにまで上げその後横ばいのまま大引け

引成で更にもう100株追加し平均約定単価1,571円となる

今日以降も更に大きく下げだすようなら一旦損切りも検討するが、現在の予定では中期から長期保有を予定しているので良しとする

また、数日前より買建てしているサンバイオは本日前場において上がってくれそのまま後場は維持してくれたのでこちらも良しとする

火曜日の予定

今日は予定があり、持ち株等のニュースが見れないので今日のアメリカの動きを含め明日以降検討する