自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

2月第2週の取引結果 年初来パフォーマンス-120%(しばらく休止)

いつもの週次記録。 返済が終わるまではこれが多分最後だろう。

取引件数3件数

今週の取引は全て売却で新規の買付けは無し。(当たり前か。) 1月29日に被弾したサンバイオがようやく売却できたのが1件。 それに伴い決済損が出てしまったので他のすべての資産を売却した。と言っても売却したのは以前に買った外国株と投資信託しかなく売却したところで返済額にはぜんぜん足りない。(返済額の1割程度)

年初来は 

今週は損切り(と言うべきなのか分からないけど)ようやくできたが年初来パフォーマンスは過去最低を記録した。 

サンバイオを売却した後に他の資産を精算したので以前の数値と異なるが結果として年間成績は先週の-57.04%から62.96%下落して-120.0%で終えた。

今後の予定 

とりあえず決済損を支払わなければならないが証券会社に返済計画を伝えてから特に応答が来ない。このまま待っていればいいのかな?(まぁ待つ以外に選択肢はないが…)