自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバイオ直撃…

米国での脳梗塞の治験失敗の発表がされた。TBIの治験は成功していただけに驚きを隠せない。 取り敢えず明日のストップ安は避けられないだろうが、気になるのはどのくらいの有意差が出て(もしくは無くて)再起可能なのかを知りたいので結果の公表をして欲しい…

1月第4週の週間利益+1,490円 年初来益+60%(含み益)

今週の取引結果。 取引回数2回 前の金曜日に買った銘柄が月曜日の寄付きには含み益になっていたのだが寄付いた後は値を下げだしてしまい逆指値に引っかかり売却。利益は+1,490円で終了。 購入した銘柄はそーせい(4565)長期で保有する予定だったが塩漬けにな…

1月第3週の取引結果

1月第2週目は書くのが結構あとになってしまったので今週は早めに書く。 取引回数2回 1月第3週の取引回数は2回 売買するのは久しぶりな気がする。 前より買いたいと思っていた銘柄が2つ、3つあるのだけれどずっと待っていてもいっこうに値を下げず、だんだん…

1月第2週の取引結果

1月も第3週目に入ってだいぶ経過してしまったが今更ながら先週の取引結果を振り返える。 取引回数0回 1月第2週の取引回数も0回で終わった。 いつも同じ銘柄だがサンバイオについて書く。(というよりそれしか保有していない。) 先週の月曜日は陰線で引けたも…

12月と2018年の取引結果

年明けしてからだいぶ日が経ってしまったが去年の取引を振り返りたいと思う。 12月の運用成績 12月の運用成績は先月比-2.05%だった。 取引は優待目的で高値づかみをしてしまっていたブロードリーフ(3673)を損切りした1件でその他は全てサンバイオの取引だ…