自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

4月の運用成績と投資結果

ここ最近は本当に冴えない相場環境が続きますね。

先月は比較的強い相場でしたが4月は芳しくない結果に終わりました。

特に急な円安が続き毎月買っていたVIGもなかなか買うことができず1株しか買えていません。

売買履歴

4月のVIGを1株とそーせいを2株購入しました。売却した銘柄はありません。

本当はもう少しVIGとかVGTとか様々な米国ETFを買いたいのですがここまで急な円安が続くと買いにくく傍観して終わってしまいます。


保有資産は¥4,078,900となり先月から¥139,076の減少です。

実際には¥23,381分購入しているので実質増減は-¥162,457と大きくマイナスになっています。

この他には投資信託も購入しています。損益が先月比マイナス¥37,569で投資金額が¥155,909なので実質の損益はマイナス¥193,478と大幅赤字です。

個別株と投資信託を合わせるとマイナス¥353,618と大きく資産減となりました。