自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

3月の運用成績と投資結果

今日から新年度になりました。

今年は1月、2月と結構な下げ調子でしたが3月はその反動か比較的強い月だった気がします。

売買履歴

f:id:nisiki_satika:20220401082531p:plain

3月の新規買付はサンバイオを126株とVIGを1株でした。
サンバイオはもう少し上がると思っていたのですが反対に下げてしまいました。
ヘリオスの1株はLINE証券でサンバイオと間違えて買ってしまったものです。
VIGはもう少し買いたいですが円安が続きなかなか買えず仕方なく毎月1つは買うというポリシーのもと買っています。

f:id:nisiki_satika:20220401082815p:plain


保有資産は¥4,217,976となり先月から¥81,259増えました。

購入金額の¥177,349なので実際は-¥96,090とマイナスです。

f:id:nisiki_satika:20220401084131p:plain

これ以外に購入している投資信託は購入金額を差し引いて+3万円程度でした。
3月31日にアメリカ株が結構下げ、2年と10年国債が逆イールドしましたので、今後も乱高下が続くとは思いますが挫けずに続けていきたいと思います。