自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

1月の運用成績と投資結果

今年は年明け早々株価が下げて辛いですね。

1月は日米株ともに結構下げましたが買い増しするタイミングが掴めず買付できたのはVIGの3株だけでした。

f:id:nisiki_satika:20220205190803j:plain

これでVIGの保有数は99株になりました。
今後もVIGは買い増ししていきたいです。

f:id:nisiki_satika:20220205183629j:plain

保有資産は¥3,668,347となり昨年末の¥3,876,370から¥208,023も下げています。

VIGの購入に¥55,500もかかっていますので実際は-¥263,523と大きく下落してしまいました。

f:id:nisiki_satika:20220205185618j:plain

今回の資産額に投資信託は含んでいないので実際はもっと下げてしまっています。

しばらくは乱高下が続くとは思いますが挫けずに続けていきたいと思います。