自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

サンバイオ直撃…

米国での脳梗塞の治験失敗の発表がされた。TBIの治験は成功していただけに驚きを隠せない。

取り敢えず明日のストップ安は避けられないだろうが、気になるのはどのくらいの有意差が出て(もしくは無くて)再起可能なのかを知りたいので結果の公表をして欲しいのと、いくらで寄付くのかが気になる。

信用買いが多いのでかなりの売りが考えられるがTBIは成功していただけに流石に10月以前の価格にはならないと思いたいが米国での脳梗塞を織り込んでいるともっと下げるかもしれないがそれは市場次第なので判断がつかない。

結果として失敗してしまった訳ではあるが多く人がTBIで困っていると思うので森社長を始めサンバイオ側としては悔しく様々な対応で大変かもしれないが今後も頑張って欲しいと思っている。

一方で株取引は自己責任なので今回の損失は仕方がないと諦めるしかない。

気分としてはクシャナ殿下が帰ってきたクロトワの気分。

ただ自分自身、サンバイオは応援を続けていきたいが退場してしまっては元も子もないので取り敢えず信用買い分だけでもさっさと捌くしかない。

できたら追証前に寄ってくれるといいなぁ