自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_09_28

今日の株式の売買記録

売買銘柄0件

本日は売買なしだった

昨日損失したオプティム(3694)は今日も取引時間中の半ばで下げはしたものの、昨日の終値付近まで戻したのでこれで調整が終わるようであれば再度買い直しをしたい。

また、最近買建したシェアリングテクノロジー(3989)と鎌倉新書(6184)はどちらも上昇してくれた。ただ、鎌倉新書は荒い値動きだったのでもう少し下げあるかもしれない。

一方でサンバイオ(4592)は昨日、壁の4,000円で終わっていたので今日の値動きに注目していたが前場は比較的強く、後場に急落してしまった。しかし大引けにかけて強い戻りを見せてくれた。間もなくキーオープンで結果がいつ出るか不明なので多くの人が期待し買いが集まっているのでは無いかと推測している。

それでも、後場に強い戻りを見せてくれたがやはり壁と思われている4,000円手前で引けている。この壁を抜けるにはやはりキーオープンの結果が出ないことには難しいだろうと思う。ただSB623の思惑でこの時価総額まで行っていることから下げると買いが入りある程度で止まると思う。(短期の利確や、売り崩しによる大きな下げはあると思う。)

保有銘柄全体としては上げた銘柄が多く下げたものはサンバイオを除き-5円以内に収まり、ほぼ昨日の終値と変わらなかったがサンバイオが(強かったとは言え)やや下げ、建玉数は一番多いため全体としは前日比よりややマイナス

明日日の予定

月曜日は新規建の予定は今の所なし。

サンバイオはの結果次第では上にも下にも大きく動くが先に情報が手に入るわけでもなく対策の仕様がないので信じて待つ他ない。