自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_25 サンバイオ買増し

今日の売買記録

売買銘柄1件

本日はサンバイオを新たに買い付けした。

サンバイオは保有数が自分の資金に対して非常に多く、過剰の域にまで行っているのであまり買付けしたくないのだけれど今日の下げは絶好の買付けチャンスと思い注文した。

だが、ザラ場中の値動きを監視できないので寄成で100株だけ買付けを出しておいたのだけれど結構高い値で始まったため買値は3,620円と今日の終値と比べ高額になってしまった。

以前もダウと日経先物が夜の内に値を下げたため、日中は大きく値を下げるだろうと予想し寄成で買建した時があったがその際は予想よりもかなり高いところで寄付いてしまっていた事があったので今回の高い位置での買付けは然程驚きは無いもののやはりザラ場を監視できないのは辛いと感じる。

その他の銘柄も大きく値を下げプラスの銘柄はない。

投資信託は絶賛含み損だが最近回復してきたiDeCoも+6円と拠出金と同額になってしまった。

だがiDeCoも投資信託も短期での資産形成は予定していないので上げ下げを繰り返して資産を増やしてくれればそれでいい。
(希望としてはぎゅんぎゅーんと上げって行って構わないが)

全体として本日は全て下げて、なおかつサンバイオが大きく暴落したので前日比、大幅安で終了。

明日の予定

明日は売買の予定なし。