自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_10(ー230円)

今日の売買記録

売却銘柄1件

今日も忙しく取引ナシの予定だったが、昼にチラッと株価の確認をしたら8月31日に買い付けたエボラブルアジア(6191)が+700円と言うほぼ買値を付けていたので売却することにした。

と言いつつ、やはりザラ場は忙しく見ている暇がないので後場の寄成で注文を出しておいた。
帰宅後に確認してみる後場の寄付きでやや下げており売値は買建よりも安い金額になってしまった。

ここは一時期+30,000円ほどまで含み益を出してくれていたのだがここ最近では下落が続き気が付いたときには利益がほとんど無くなっていた。

しかしエボラブルアジアは現在で買い付けており長期を視野に入れており然程の上げ下げは気にしていなかったが、それがむしろ不味くあまり日々の値動きを気にしていなかったので下げトレンドに気付けなかった。

また貸株していたことも握力が強くなってしまっていた理由の1つかもしれない。

他の銘柄は監視できておらず今日も昨日と同様、昼休みにチラッと確認する程度であった。暇もなかった。

大引け後には確認するとサンバイオを(マイナスの時に売り払ったエボラブルアジアも)除き今日は保有銘柄が上昇して引けてくれた。

特にシェアリングテクノロジーは大幅に上げてくれたので明日以降も期待したい

ただ全体としてはサンバイオがが若干下げたので保有数の関係上、先日比ややプラス。

明日の予定

明日も忙しい予定で売買は無い