自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_15

今日の株式の売買記録

売買銘柄0件

本日も株の売買はナシ。

先週の金曜日の引け頃には結構値を戻していた日経平均現物(?)だがアメリカが寄付き後に下げだし日経先物も一緒に下げ一時は2万2200円代を付けたもののその後はアメリカが値を戻したこともあり2万2500円を超えるまでに下回復したのが先週の終わりだった。

週明けの今日はどのような値動きなるのか不明であったが今日も一段と下げ400円以上の暴落だったようだ。

幸いとして保有銘柄は下げはしたものの余り日経と連動はせずある程度の下落で終えた。

主力のサンバイオは下げ幅は小さかったものの引け後に出したストックオプションが明日以降どの様な影響を及ぼすのだろうか。

ポジティブに考えれば自信の現れと取れるが既存の株主には何もメリットはないため今回の好材料(?)でどう動くかが気になる。

他にはシェアリングテクノロジーはこの地合いの中でありながら上昇してくれた。

寄付き後から比べるとだいぶ下げてしまったがプラスであるだけありがたい。

そしてクックビズは金曜日の3Q決算が予想通り悪く暴落するかと思ったものの自分の予想よりは下げずに引けてくれた。

ただ、日経平均株価とアメリカの経済は思ったより回復が遅く投信やiDeCoに影響が出ているのでできるだけ早く回復してほしいところである。

明日の予定

買い付けの予定ナシ