自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_16

今日の株式の売買記録

売買銘柄0件

本日も株の売買はナシ。(と言うよりも風邪を引いてぼーっとあまり見ていられない…)

今日は保有銘柄の中でサンバイオだけが下げ他の銘柄は上昇してくれた。しかし建玉数がサンバイオはべらぼうに多いため全体としては前日比マイナスだった。

結果として下げはしたものの昨日発表されたストックオプションの(寄付きがプラスだった事と大幅安ではないため)影響はないものだと感じた。

最初でこそ9月末には結果がでると言われていたが実際の年明けもあるのではと考えているので、大きく下げることがあれば追加で購入していきたい。

本日もシェアリングテクノロジーは上昇してくれ前日比+6%を超えてくれた。ただ僕は利確がとても下手なので今回は損失にならないように気をつけたい。

日経平均株価も大引けにかけて急上昇してくれようやく回復の兆しを見せだしたのかなと思う反面、またある程度上げたら急落する可能性もゼロではないので注意したい。(むしろ結構あると思う)

ただそれも結局はアメリカの経済しだいかな(ときどき下げるくせに上げには連動しない点もあるが…)

投資信託やiDeCoは基準価額にどのくらいの遅れがあるのか分からないが(上げのときは少しだけ連動して下げは大幅につられていく様な気がしているが)早く回復してほしいところである。

明日の予定

買い付けの予定ナシ