自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_11_12 サンバイオ買いまし

今日の売買記録

売買銘柄1件

本日はサンバイオを1口買付した

先週暴騰したサンバイオだがお昼に株価を確認してみたところ-350円とそこそこ下げていたので100株だけ成行を注文を出し後場寄りで買い付けた。

その後、大引け後に確認してみると-500円と下げ幅を拡大していた。

金曜日のザラ場では-270円とやや値を下げていたが、その後のPTSでは+90円と微妙にあげていたので今日は横ばいかと予測していたが残念ながら下落であった。

ここ数日間でサンバイオは非常に大きく値上がりしたので調整は入るとは想定していたが金曜日の下げは思いのほか弱くもっと下げるかと思っていた。そのためいつかは下げると想定していたので問題は無いがやはりPTSは当てにならない。

好材料が出る前に買い付けているので比較的余裕があるので、流石にそこまでは下げることはないだろうと判断し今日は買い増しした。

引け後に増し担保が発表されたので明日も下落する可能性は高いが下げるようなら更に買い付けたいと思う。

ただ余裕ができたとはいえ保有量が非常に多いので気を付けなければいけない。

全体としてはサンバイオとほぼ連動しているので大幅にマイナス

明日の予定

明日ではないがサンバイオは値段次第で買い増ししたい。