自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_19 この地合いの中でもサンバイオが上昇してくれて嬉しい

今日の売買記録

売買銘柄0件

本日も株の取引はナシ。

昨日の夜にダウと先物が暴落し寄付きの段階でー400円も下げて始まった日経平均株価だが徐々に回復しー120円までに下げ幅を戻した。

保有銘柄も大部、下げるかと思っていたがむしろ前日比プラスであった。

サンバイオは寄付きからしばらくはマイナスでだったものの徐々に上げていき前日比プラスで大引を迎えてくれた。

ここ数日連続して上昇傾向だったので地合いも悪く下げるかと思っていたがまさかプラスで終えるとは嬉しい予想外であった。

ただ今の現状では4,000円の壁は抜けないと思うのでもう少し上げていき壁付近で一気に好材料で抜いてほしいと思う。

他の銘柄ではシェアリングテクノロジーもプラスで引けてくれた。

ここ最近、年来高値を付けたりしていたのでそろそろ調整が入るかと思っていたのだけれどこちらも同じく嬉しい誤算であった。

他の銘柄もそこまでは下げていないので全体としてはプラスで終える事ができた。

日経が値を下げる地合ながら全体として良く上昇してくれたと思う。

投資信託は絶賛含み損だがiDeCo何とかプラスであるが早いところ回復してほしい。

月曜日の予定

特別売買の予定なし