自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_18

今日の売買記録

売買銘柄0件

本日も株の取引はナシ。

昨日はそこそこ上昇してくれたので今日は下げるかと思ったサンバイオだが意外と今日も上昇してくれた。

ザラ場中は監視ができなかったので自宅に帰った後に確認するしか無いのだけれど今日は前場には3,800円を超える場面もあったみたいだけれど前場引け前に前日の終値付近まで落ちその後は横ばいだったようだ。

昨日今日と上昇してくれたので明日も上げてくれるのかは分からないが叶うことならば上昇して欲しいと思う。

他の銘柄もほとんどが上昇してくれマイナスだったのはここ数日調子の良いシェアリングテクノロジーがー8円という微妙な下げを出したくらいあまり変わらなかった。

日経が値を下げる地合ながら全体として良く上昇してくれたと思う。

日経やダウは上げたり下げたりを繰り返し未だ安定しないので毎夜毎夜アメリカの株価が気になって仕方がない。
(下げていても朝にはプラスになっていたり逆に上げていたのにマイナスで引けていたりとする事が多い気がする)

とりあえず投資信託とiDeCoの基準価額がようやくプラスに戻りだしたのでこのまま上昇を継続して欲しい。

明日の予定

たぶん買わない