自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_23(+36,740 円)

今日の売買記録

売買銘柄1件

本日はシェアリングテクノロジーを利確し+36,740円の利益だった。

日経が本日も暴落しそれに巻き込まれたようにシェアリングテクノロジーも下げていたので昼休み中に一旦売却を決定し後場寄りから少したったところで利確をした。

しかしその後は値を戻し今日の引け値は前日比―16円にまで回復してしまい、利確が早すぎたと後悔。

機会があれば再度買いたい

サンバイオは本日は値を下げたものの今日の地合いではなかなかに持ちこたえたと思う。 前場で一時は4,000円を超えたがやはり壁なのかそれとも地合いのためか下げだしマイ転してしまった。

この値付近で好材料が出れば上抜けも見えてくるのだが「今月は治験結果は出ないのでは?」との思いもあるので今月はBOXレンジを継続するのではと予測している。

全体として本日上げた保有銘柄は無いので前日比マイナスで終了。

明日の予定

売買の予定はないけれどシェアリングテクノロジーとサンバイオの監視を継続。