自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_09_19

今日の株式の売買記録

利確銘柄0件

今日は利確した銘柄は無しだった。

新規購入銘柄1件

今日、新規購入した銘柄はサンバイオ(4592)を200株購入

昨日のそーせいの悪材料によりバイオ株全体が下がると予測し寄成注文で1単元注文

しかし昼に確認してみると予想よりもかなり高いところで寄付いている

しかもその後はきちんと下げだす値動きになる

今回の下げはサンバイオとは関係ない下げなので数日で戻すと予測し後場に追加で1単元を寄成注文

場合によっては数ヶ月は下げ続けるかもしれないが、サンバイオのSB623はまだキーオープン前で誰も結果を知らず、良いとも悪いとも言えないが自分は成功と期待しているのでよしとする

明日の予定

今日はサンバイオが下がると思い、下で拾っておくつもりだったのだが思いのほか下がらず予想よりも高いところで買建してしまった

直ぐに値を戻すとも限らず(特にそーせいは本日、値付かずのストップ安でPTSでもまだストップ安なので)明日以降も下げ続けるかもしれない

しかし下げたからと闇雲に買える程の資金量は無いので、一旦はこのくらいの建枚数で抑えておく

明日以降はサンバイオに悪材料が出ない限り特に売買する予定は無し