自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_29 サンバイオまたも下落、買い増ししたいがこれ以上は厳しい

今日の売買記録

売買銘柄0件

本日も売買ナシ

ここ数日寄付きこそプラス始まるもののその後は下げだし毎日の様に下値を更新し続け回復する様子は今のところ見えいない地合である。

サンバイオも寄付きだけはプラスであったが直ぐに値を下げマイ転してしまった。その後は前場はずっと下落を続け、後場に入っても多少もみ合いながら結局は安値引け今日は終わった。

この下げが地合による追証や損失拡大を防ぐための投げ売りであれば然程問題は無いのだけれど、悪材料を入手した若しくはしばらくは上昇するIRが出る事がないと(結果発表が間もなく出るというのは予想でしかなくもっと先の可能性もあるので)と知った機関による売りであれば今後もしばらくの間は下げ続けてしまうのでこちらの理由でないことを願うしか無い。

(後者の理由では無いとして)現在の株価は是非買い増ししたい値ではあるものの、前にも書いたが保有数がやばいのでこれ以上買う事ができず今日も見ているだけであった。

全体としてサンバイオの下落が大きく(というよりポジションの大半がサンバイオなので)資産額は大きくマイナス。

明日の予定

売買の予定はない。