自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_03(-55,887円) サンバイオは堅調なるも鎌倉新書の下げが痛い

今日の株式の売買記録

売買銘柄1件

今日は鎌倉新書を損失確定させた。

買建してから値動きが悪く損失を拡げつつあったが本日も下げを拡大しているので後場寄りで成行売却

損失額-55,887円

ここ最近の儲けをすべて消す損失額…

こつこつドカンとはこの事かな?

その他ではサンバイオは一度下げると連日下げるイメージがあったので今日も下げるかと思っていたけれど、堅調(?)に推移してくれて昨日のマイナス分を取り消してくれた。

結果が間もなく出る(と言われている)ので買い逃さないための買いなのだろうか?

シェアリングテクノロジー(3989)も今日は上げ、昨日の下げを取り戻してくれた 。明日以降の値動きにも期待したい。

その他の銘柄もそこそこ上昇、損切りした鎌倉新書分と同額以上に上がったので良しとする。

米国株の投資信託が上げに上げているが、自分の予想ではまだ上昇基調なのでもうしばらくは現金を投信に回す予定。

明日の予定

明日は特別、売買の予定は無し。