自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_04 シェアリングテクノロジーが上げてくれるがその他は全面安

今日の株式の売買記録

売買銘柄1件

今日は利確銘柄は無いけれど、新たにサンバイオ(4592)を追加で買建した。

寄付後の数十分は上昇してくれた(ここで一部利確できていれば良かったのだが…)みたいだけれど、前場引けに向かうまで下げ続けたので最近の買建分が含み損。後場は前日の終値までとは行かないけどある程度戻してくれた。

昨日はマイ転しかけて、それでも一応上げてくれたもののやはり上昇トレンドにはなってくれない(結果待ちの地合なので仕方ないが)明日も材料がなければ横ばいかな?と思う。

昨日も思ったが今日も、なんだかいつもと違うような値動きになっている気がする。(特に注意している銘柄なので気になっているだけだと思うが)

シェアリングテクノロジー(3989)も今日は今日も大幅上げしてくれた。(明日もお願いします♫)

その他の銘柄銘柄は軒並み下げたため、シェアリングテクノロジーの上昇分だけではまかない切れず前日から大幅マイナス(泣)

米国株はまだまだアゲアゲなのだが、明日の雇用統計が若干の気がかりではあるものの市場は既に景気が良いのを織り込んでいるのでは?と思っていて下げても数日でまだ上昇トレンドは維持するのでは無いかと予測している。

明日の予定

明日は売買の予定は無いがサンバイオがまだ下げたら買増するかもしれない。