自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_10_31

今日の売買記録

売買銘柄0件

本日も売買ナシ

さて昨日の終値が出たことによりストックオプションの価格が決定したサンバイオであったが今日は地合いも良かったのか大きく上昇してくれ+9.5%の大暴騰だった。

昨日に引き続き緩やかなチャートを描いておりこのまましばらくは徐々に上昇を続けて欲しい。(下のチャートは2日分の5分足)

「治験の結果は今日出るのでは?」といろいろなところで言われていたがその理由としてストックオプションの権利行使期間が月末ではなく30日と言う事で今日が結果発表される確率が高いと予想されていた。

結果としては残念ながら今日の発表は無かった。

明日は11月1日と言う事で、きりの良いタイミングではあるが果たして出るのだろうか?

実際としては今年中に出るという根拠もなく、ただただ妄想をしているだけなので予想外にも待つことになるかもしれない。

そうなった場合、期待で買っていた層が抜けるためやや下落も考えられるがこれはやむを得ないとして気長に待つしかない。

(成功を前提としているのは置いといてほしい)

明日の予定

結果発表まで特に売買の予定ナシ