自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_11_05 本日もサンバイオ続伸

今日の売買記録

売買銘柄0件

本日もサンバイオは寄らずのストップ高で引けてくれた

金曜日は好材料が出た翌日という事もあり問題なくストップ高で大引けを迎えてくれたが今日は土日を挟み2日目の営業日だったので多少不安だった。

そんな心配もさて置き本日もザラ場中に1度も寄付く事なく取引を終えたが果たして明日以降はどうだろう?

現在のところPTSにおいては+1,000円のストップ高を付けているが実際の取引とはやや異なる事が多いPTSだけに明日になってみないことには分からない。

なお、
金曜の大引け時の注文状況は売数量:84,100に対して買数量:8,265,300
本日の大引け時の注文状況は売数量:71,800に対して買数量:5,632,700であった。

どちらも15:00の約定寸前の画像。

買数量いが260万株減っているものの売数量も1万2千程ではあるが減っている。明日はさらに値幅が1,000円に変わるので更に買いが減り約定する可能性もある。

ただ治験成功確率が低いと言われていたTBIの方で成功しているので次に控えている本命の慢性期脳梗塞の方は更に期待ができるのでここで一旦売却してしまうのはもったいないと思う。

しかし地合と機関による値動き次第によっては一旦離れた方が無難の可能性あるため今は判断がつかない。

保有銘柄全体としてはというより(お金がないので少数ではあるが)ポートフォリオの90%がサンバイオなので一蓮托生で含み益だが前営業日比大幅にプラス

明日の予定

サンバイオ以外の銘柄を一旦整理する可能性あり