自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_09_25

今日の株式の売買記録

売買銘柄0件

本日、売買した銘柄は0件だった。

サンバイオは本日寄付から大幅に上げその後、下がっていった後場は横ばいでそのまま大引けを迎えた。寄付き後とまではいかないが上昇してくれたので良しとしたい。

その他の保有銘柄も、前場は比較的ほぼ全ての銘柄が上げてくれたが後場になり何件か下げだした。

全体としてはプラスで終了

明日日の予定

明日も現在のところ売買の予定は無し、地合いが大きく変化するようなら一旦損切りも検討するが、現在の予定では中期から長期保有を予定しているので良しとする